【中国】チチヤスの19年4月期のヨーグルト販売実績は、主力商品の「クラシックヨーグルト」が順調に推移したほか、「無添加ハニーヨーグルト」や「毎朝快調ヨーグルト低糖質」などが好調で前年実績を上回った。 2月に新発売した新商品、豊富なタンパク質を配合しプロテインを強化した「POWER'sヨーグルト」は、認知度の拡大を目指したヨーグルトセミナーを3月17~18日に東京・中目黒の蔦屋書店で開催し、ヨーグルトによる「腸活」アピールなどを行った。同商品について
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2018年度(18年4月~19年3月)のヨーグルト市場は、前年比1~2%減で昨年に引き続き前年未達となった。16年度までは機能性ヨーグルトを中心に大幅な伸長を達成してきたが、最近はメディアなどの情報発信頻度の減少や、ヨ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報