ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:チチヤス 積極的な販促、PR活動継続
【中国】チチヤスの19年4月期のヨーグルト販売実績は、主力商品の「クラシックヨーグルト」が順調に推移したほか、「無添加ハニーヨーグルト」や「毎朝快調ヨーグルト低糖質」などが好調で前年実績を上回った。
2月に新発売した新商品、豊富なタンパク質を配合しプロテインを強化した「POWER'sヨーグルト」は、認知度の拡大を目指したヨーグルトセミナーを3月17~18日に東京・中目黒の蔦屋書店で開催し、ヨーグルトによる「腸活」アピールなどを行った。同商品について
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂2018年度(18年4月~19年3月)のヨーグルト市場は、前年比1~2%減で昨年に引き続き前年未達となった。16年度までは機能性ヨーグルトを中心に大幅な伸長を達成してきたが、最近はメディアなどの情報発信頻度の減少や、ヨ […]
詳細 >