酒類流通の未来を探る
酒類流通の未来を探る:全国系卸の戦略=三井食品 質の良い商売追求図る
専用グラスが好評な「シメイ・トライアル・セット」
イタリア産クラフトビール「バラデン」はフルオープン缶投入
昨年発売し注目を集めた「広島レモンハイボール」「広島レモンハイボールの素」
◇三井食品・佐藤友治商品本部副本部長
三井食品は、利益を重視した酒類ビジネスを推進する。収益管理を徹底した上で、メーカー値上げや公正な取引基準の改正などに着実に対応。加えてオリジナル商品の開発や提案を通じ、同業にはない自社の強みや売る力をあらためて発信していく。今春からスタートした新体制のもと諸施策に取り組む佐藤友治商品本部副本部長に聞いた。(丸山正和)
--昨年からここ
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酒類流通の未来を探る
酒類酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質」を重視する商品や取組みが目立つ。ただ、酒類の価値向上は道半ば。外飲 […]
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