酒類流通の未来を探る

酒類流通の未来を探る:全国系卸の戦略=三井食品 質の良い商売追求図る

酒類 2022.07.16 12433号 08面

専用グラスが好評な「シメイ・トライアル・セット」

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イタリア産クラフトビール「バラデン」はフルオープン缶投入

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昨年発売し注目を集めた「広島レモンハイボール」「広島レモンハイボールの素」

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 ◇三井食品・佐藤友治商品本部副本部長
 三井食品は、利益を重視した酒類ビジネスを推進する。収益管理を徹底した上で、メーカー値上げや公正な取引基準の改正などに着実に対応。加えてオリジナル商品の開発や提案を通じ、同業にはない自社の強みや売る力をあらためて発信していく。今春からスタートした新体制のもと諸施策に取り組む佐藤友治商品本部副本部長に聞いた。(丸山正和)

 --昨年からここ

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