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洋風惣菜「eashion」(グランエミオ所沢店)
カネ美食品は「コト消費」を重視して、ストーリー性ある「コト」の提案を進める。「コロナ禍の中で知った食の体験と発見。事業者たるや、消費者ニーズのその先々を見据えなければ、生き残ることはできない」と園部明義社長は語る。今回は、アフターコロナの展望も含め今後の惣菜業界のあり方など話を聞いた。
●“その先”見つめた商品展開 既存店見直し、構成に見合った売場へ --惣菜業界全体の現
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●テークアウトは認知度向上がカギ 外食産業界は7月中旬まで着実に回復傾向にあった。しかし、7月半ばからコロナが再び猛威を振るい始め、客数が再び下降し、依然店舗飲食形態は先の見通せない状況となっている。一方、中食産業の市 […]
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