中部外食・中食産業特集
中部外食・中食産業特集:ニチレイフーズ 秋の新商品で変化対応
リニューアルした「本格香味チャーハン」
●定番メニュー刷新強化
外食産業市場が、営業時間の短縮や来店客の人数制限など営業スタイルの変化・働き方の変化を求められる環境下で、テークアウトやデリバリーのメニュー増加が期待されている中、ニチレイフーズ中部支社業務用グループは、定番メニューの「ハンバーグ」「チャーハン」「カレー」を、秋の新商品としてブラッシュアップし、変化対応の提案を進めていく。
働き方の変化に対しては、調理オペレーションの簡素化を重視した、自然解凍調理対
-
中部外食・中食産業特集
外食●テークアウトは認知度向上がカギ 外食産業界は7月中旬まで着実に回復傾向にあった。しかし、7月半ばからコロナが再び猛威を振るい始め、客数が再び下降し、依然店舗飲食形態は先の見通せない状況となっている。一方、中食産業の市 […]
詳細 >