中部外食・中食産業特集
◆中部外食・中食産業特集:名古屋の新シンボル船出で巻き返しを
新・名古屋テレビ塔と久屋大通公園の新店舗施設
●テークアウトは認知度向上がカギ
外食産業界は7月中旬まで着実に回復傾向にあった。しかし、7月半ばからコロナが再び猛威を振るい始め、客数が再び下降し、依然店舗飲食形態は先の見通せない状況となっている。一方、中食産業の市場規模は、日本惣菜協会によると、19年度で10年連続拡大してきたが、コロナ禍の影響で今期は主力で市場の約3割強のコンビニ業態が厳しい状況になっている。
外食産業では、日本フードサービス(JF)協会の市場動向調
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中部外食・中食産業特集
外食●テークアウトは認知度向上がカギ 外食産業界は7月中旬まで着実に回復傾向にあった。しかし、7月半ばからコロナが再び猛威を振るい始め、客数が再び下降し、依然店舗飲食形態は先の見通せない状況となっている。一方、中食産業の市 […]
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