全国卸流通特集2025

全国卸流通特集:日本酒類販売・倉本隆社長 基盤づくり継続し進化

酒類 特集 卸・商社 2025.09.30 13007号 17面
倉本隆社長

倉本隆社長

取扱品目構成比

取扱品目構成比

エリア別売上高

エリア別売上高

売上高推移、経常利益推移

売上高推移、経常利益推移

主要株主

主要株主

 ◇ナショナルホールセラー トップに聞く わが社の経営戦略
 日本酒類販売は今期から第2次中期経営計画「Challenge to Change2027」(25~27年度)をスタートさせた。酒類市場を取り巻く環境が厳しさを増す中、物流効率化やマーケティング機能を高度化させてさらなる成長を狙う倉本隆社長に聞いた。(岡朋弘)

 ●物流・マーケティング高度化
 

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら