会員機能
透明醤油ジュレのカルパッチョ
フンドーダイでは、容器タイプ別に見ると、500mlペットなどに比べまだまだ規模は小さいが、密封ボトルが少しずつ伸びてきているという。他社製品含め、小売の売場で広がりを見せる中、ラインアップの一つとして育成中だ。 「透明醤油」は、コロナ禍によるインバウンド減少が影響したものの、市場ではある程度定着しているという。PR活動では国内、海外ともに展示会を中心とした発信に力を入れる。利用場面を広めることで、ニーズの高まりを目指し、拡販のスピードを上げていきた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
醤油市場は21年、コロナ災禍に苦しんだ昨年実績に一歩届かず、厳しい状況が続いている。業務用の苦戦が響き、堅調な家庭用、輸出増でも補いきれなかった。苦境だが回復の兆しや消費の底堅さが感じられるカテゴリーもあった。事業と市 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報