手作り感の高い「ロワ・グリエハンバーグ」
ニチレイフーズ中部支社業務用グループは今期、顧客の新規開拓に力を入れていく。特に、地域に密着した外食ユーザーなど、これまで接点のなかった企業への提案を卸と協力しながら取り組んでいきたいと考えている。また、テレワーク増で事業所給食が厳しいものの、有名店や著名料理人の監修商品の引き合いは良く、引き続きアピールしていく方針。 販売強化を掲げるのは、ハンバーグと唐揚げ・チキンステーキなどの鶏肉商品で、いずれもテークアウトにも対応できる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●フードデリバリー、名古屋でも浸透 外食は苦境に 先ごろまで愛知県では新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が発令され、6月21日からまん延防止等重点措置に移行した。感染者数は小康状態にあり、対象期間は7月11日まで(7 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報