満足度の高い食べ放題で支持される「焼肉きんぐ」愛知県知多店
物語コーポレーションは、7月の組織変更で「ブランドコミュニケーション本部」を新たに発足させた。メディア対応などは広報が行ってきたが、より戦略的なメディア露出により「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」など主力業態の「ナンバーワン戦略」を推し進める。昨年9月の就任以来、強いリーダーシップを発揮する加藤央之社長に経営方針を聞いた。
●配膳ロボット導入「焼肉ポリス」稼働増が狙い --前
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●フードデリバリー、名古屋でも浸透 外食は苦境に 先ごろまで愛知県では新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が発令され、6月21日からまん延防止等重点措置に移行した。感染者数は小康状態にあり、対象期間は7月11日まで(7 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報