台湾でも好評な同社商品
【関西】キャニオンスパイスは、こだわり商品の育成・拡大とOEM事業が順調に進み19年度3月期の売上高は前年度10%増。北野エースとタイアップした留め型の拡大なども好材料に、年々業績を拡大している。 主力商品は「こどものためのカレールウ。」。キャラクターをデザインし、見た目で子どもに喜んでもらうような商品が多かった平成時代に、素材から選び抜いて「本当に子どものために」と生まれた同商品。毎年売上げを伸ばし、令和の時代も力強く躍進する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
この1年のカレーを取り巻く環境は、全体として堅調な推移を続けている。家庭用ルウ市場は18年度も前年を下回ったが、レトルトの好調や外食、中食などでのカレーメニューの浸透などで全体として動きは底堅い。これまで安定した市場を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報