チーズ特集

チーズ特集:六甲バター AI活用検査システムなど神戸工場の新施策続々

乳肉・油脂 2019.12.16 11985号 08面

 【関西】六甲バターの1~10月の業績は、チーズ全体で前年比3%増となった。家庭用は同4%増、業務用は前年並みで、堅調に推移した。4月から本格稼働した神戸工場では、ベビーとキャンデーに続いて、来期はスライスのラインを設置する。
 家庭用を種類別に見ると、ベビー4Pは同5%増。定番9品は同3%増、プレミアムは3%増となった。期間限定品が寄与したが、前期の休売の影響が残った。6Pは同7%増。デザート系は「愛媛県産ブラッドオレンジ」などの期間限定品がプラスオ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら