清涼飲料特集

清涼飲料特集:サントリー食品インターナショナル 「伊右衛門」がけん引

清涼飲料 特集 2020.07.11 12079号 03面

 ●売上げの最大化実現へ
 サントリー食品インターナショナルは、今上期、同社の戦略ブランドとなる「BOSS」「サントリー天然水」「伊右衛門」「伊右衛門 特茶」に注力し、新商品発売や大型リニューアル、消費者キャンペーンを実施した。今後もこれら戦略ブランドに注力し、最盛期の夏を含めた売上げの最大化実現を目指す。
 上期は、「4月に発売以来、ブランド史上最大のリニューアルを実施した『伊右衛門』への消費者からの反応が非常に高い」と川村崇

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら