会員機能
●売上げの最大化実現へ サントリー食品インターナショナルは、今上期、同社の戦略ブランドとなる「BOSS」「サントリー天然水」「伊右衛門」「伊右衛門 特茶」に注力し、新商品発売や大型リニューアル、消費者キャンペーンを実施した。今後もこれら戦略ブランドに注力し、最盛期の夏を含めた売上げの最大化実現を目指す。 上期は、「4月に発売以来、ブランド史上最大のリニューアルを実施した『伊右衛門』への消費者からの反応が非常に高い」と川村崇
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報