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丸源飲料工業は、コロナ禍で春夏に予定していた食品展示会や業務用卸主催展がことごとく中止となり、新商品を訴求する機会が縮小していた。緊急事態宣言の解除後は訪問やWeb、郵送などあらゆる手段を駆使して新商品の訴求を行っている。新型コロナウイルスの影響で働き方改革を余儀なくされた事業者も多く、テレワークが一般化し、外食産業も新型コロナウイルス以前に100%戻れない現状だ。 新型コロナウイルス第2波の恐れもある中で、同社ではデリバリーやテークアウト、ケータ
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上期の清涼飲料市場は、1~2月の時点で前年超えで推移していたが、3月から新型コロナウイルス感染拡大の影響が出始め、4月以降は大きな影響を受けることになった。そのような状況下で各社は、マーケティングプランの再構築に知恵を […]
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