チーズを楽しむさまざまなレシピを紹介
チェスコは今期(22年2月期)、家ナカ需要の高まりで伸長する直販SMと中食業態へ資源の選択と集中を進める。重点アイテムの集中販促に加えて新規メニューの提案を進め、消費者の志向にマッチした取組みを推進。ブランド戦略では、「イル・ド・フランス」と「ジェラール」ブランドの再強化を今秋から本格化させ、新たなアイテムを投入し、ラインアップ拡充を図っていく。 同社はデパート、直販、業務(問屋ルート)、量販の基本4チャネルを事業活動の柱としているが、前期はコロナ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報