居酒屋ベビーはアレンジも楽しめる
六甲バターの1~6月業績は、チーズ全体で前年比1%増、家庭用前年並み、業務用同1%増と堅調に推移した。上期は期間限定ベビーがSNSで話題になりヒット。また、チーズデザート6Pの季節限定品、定番品がしっかりと棚を獲得して好調推移している。
家庭用商品のカテゴリー別では、ベビーが同1%増で、「おうちDE居酒屋」シリーズの「焦がしにんにく&ねぎ油風味」がヒットし、期間限定ベビーが同41%増でけん引した。スライスは同7%減で、昨年の料理需要増加の反動が出た。今年50周年を迎えたスラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報