チーズ特集
チーズ特集:三井物産 シーン見極め供給・提案とも多角化
●エンドユーザー訴求強める
三井物産は、コロナ禍で変化が進むチーズの食シーンの変化を見極め、供給・提案の両面での多角化を強めた戦略を進める。盤石な海外ネットワークを背景にして、拡大を続ける物量を武器に、開発センターや子会社の物産フードマテリアル(BFM)との連携を継続強化し、エンドユーザーを視野に入れた訴求を推進。特に、中食など伸長チャネルをさらなる成長の機会ととらえ、積極策を講じていく。
20年は倉庫スペースのひっ迫とい
-
チーズ特集
乳肉・油脂新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
詳細 >