「#生うまレシピ」を紹介
明治は21年度、「明治北海道十勝」ブランドの、「カマンベール」「生モッツァレラ」「スマートチーズ」の3アイテムを重点アイテムと位置づけ、Webプロモーションやコミュニケーションなど、拡販へ向けた空中戦を仕掛けていく方針だ。特に、昨年から上市した「生モッツァレラ」のプロモーションに注力し、有名シェフによるレシピ提案や、公式SNSでのプラットフォーム醸成など、積極策を広範に展開。前年比2桁伸長が続くカマンベールでも食シーン拡大に向けた動画配信などを行い、拡大した市場のさらなる活性
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報