「ロイヤルスノー」を使用したテリーヌフロマージュ
テーマ特集など多彩なレシピを提案
雪印メグミルクは21年度、昨年度大きく広がった家庭内需要の定着に向けて、使い方や食べ方などで積極的な提案を進める方針だ。伸長傾向のラインアップを基軸としたさまざまなアレンジや活用法を店頭などで発信。チーズの特徴である汎用(はんよう)性や物語性を伝えていき、さらなる拡販を図る。業務用はコロナ禍による人流の激変による影響が依然として続いているが、中期経営計画で掲げる国産NCソフトの重点伸長策や、PCソフトの物性を生かした提案と新規アイテム投入などを活発化させ、チーズ市場全体の成長
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報