チーズ特集
チーズ特集:エフ アール マーケティング チーズ文化の魅力発信
チーズに関するさまざまな動画コンテンツを充実
●「ガルバーニ」業務用で新機軸を発揮
エフ アール マーケティングの21年2月期は、前年超えで着地した。小売での巣ごもり需要を取り込み、「ル・ルスティック」ブランドはメーカー出荷ベースで取扱数量500tが目前に迫っている。今期も引き続き伸びが続くラクレットでキャンペーンを企画するなど、続伸に向けて各種施策を展開していく。
新たな開拓を目指す業務用テリトリーには、イタリアナンバーワンブランド「ガルバーニ」の取り扱いをスタート
-
チーズ特集
乳肉・油脂新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
詳細 >