チーズに関するさまざまな動画コンテンツを充実
●「ガルバーニ」業務用で新機軸を発揮 エフ アール マーケティングの21年2月期は、前年超えで着地した。小売での巣ごもり需要を取り込み、「ル・ルスティック」ブランドはメーカー出荷ベースで取扱数量500tが目前に迫っている。今期も引き続き伸びが続くラクレットでキャンペーンを企画するなど、続伸に向けて各種施策を展開していく。 新たな開拓を目指す業務用テリトリーには、イタリアナンバーワンブランド「ガルバーニ」の取り扱いをスタート
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報