チーズ特集
チーズ特集:宝幸 夏場商材展開、家庭用活性化を
HOKOのとびきり笑顔あふれるレシピ
宝幸ロルフ事業の20年度実績は、金額・数量ベース共に前年比10%減となった。家庭用は中・大容量ニーズが高まり、前年をクリアした一方、業務用は展開チャネルの不調が響き、マイナスで推移。21年度は、家庭用で夏場にマッチした商材を投入、前年度の反動を受けている状況から、需要獲得による活性化を図る。業務用では特徴の出せる原料を用いたソフトチーズの提案を強化し、売上げ規模の堅持を進めていく。
20年度家庭用販売実績(金額ベース)は、同6%増で推移。ベビーは「おとなのベビーチーズ」が好
-
チーズ特集
乳肉・油脂新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
詳細 >