HOKOのとびきり笑顔あふれるレシピ
宝幸ロルフ事業の20年度実績は、金額・数量ベース共に前年比10%減となった。家庭用は中・大容量ニーズが高まり、前年をクリアした一方、業務用は展開チャネルの不調が響き、マイナスで推移。21年度は、家庭用で夏場にマッチした商材を投入、前年度の反動を受けている状況から、需要獲得による活性化を図る。業務用では特徴の出せる原料を用いたソフトチーズの提案を強化し、売上げ規模の堅持を進めていく。
20年度家庭用販売実績(金額ベース)は、同6%増で推移。ベビーは「おとなのベビーチーズ」が好
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う消費行動の変化を受けチーズ市場は、「ウィズコロナ」の生活様式が長期化する現在、市場拡大を継続できるかどうか、まさに正念場を迎えつつある。2020年度は「巣ごもり消費」の常態化で、家庭用 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報