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昭和産業グループの粉関連業務用メーカー、昭和冷凍食品の今期1~9月業績は売上高が前年比微増、利益も微増となった。「ひとくちホットケーキ」をはじめ、今春から本格的に取り組んできた家庭用商品の拡販により、新たな売上げ・利益につながった。家庭用の新たな販路開拓で、来期への足掛かりができた。 カテゴリー別に見ると、主力のプチケーキ「ひとくちホットケーキ」が好調で、量販店と生協ルートで導入が進んだ。自然解凍で使い勝手が良く、一口で食べることができるサイズで高
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冷凍食品業界の21年は、新型コロナウイルスの影響による巣ごもり需要が継続したことで、家庭用冷食にとっては追い風、業務用冷食にとっては苦戦の年となった。ただ全体としては、前年比4~5%程度の市場拡大と予測する。利益面では […]
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