カレー特集

カレー特集:江崎グリコ 辛旨ニーズの最大化へ ファン育成に努める

 江崎グリコの21年12月期のカレー群の売上げは、コロナ禍初年度の内食需要の反動を受けて前年を下回った。
 カテゴリー別では、ルウの「プレミアム熟カレー」が前年を下回ったが、「ZEPPIN」シリーズが前年並みで推移した。レトルトは「LEE」シリーズが堅調に推移したが、「カレー職人」が前年未達となった。
 今期は、新商品発売や価格改定を予定せず、「ZEPPIN」とともに大切な人を思うキャンペーンや「LEE」辛旨ニーズを増やすキャン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集 江崎グリコ