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甘利香辛食品は今春、創業90周年を迎えた。スパイスで業務用市場を下支え続けた同社だが次の100年に向け、カレー事業にも力を入れる。京都ブランドを前面に打ち出した海外向けカレールウを夏に発売し、甘利ブランドの発信に挑む。 22年4月期業績は3年ぶりの売上げ前年超え、利益は原料高と為替の影響を受けて微減で着地。カレー類は20年度同様に飲食店需要減を、加工メーカーへの原料供給などで補い、堅調に推移した。中でも、低菌数を担保したACSシリーズが食品メーカー
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21年のカレー市場は家庭用がルウ、レトルト、カレー粉ともに堅調に推移し業務用も回復基調に入ったことで、全体として順調だったといえる。家庭用市場は前年を下回ったものの、前年の特需の反動が影響したためで、市場の動きは底堅い […]
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