会員機能
マンナンライフは、今春夏も多数の新商品や期間限定商品を発売しラインアップを充実させた。 CM放映やWeb広告などのプロモーションを継続しつつ、実際に手に取ってもらう施策として、イベント会場などでのサンプリングに注力し、さらなるブランドの浸透を目指す。 主力ブランド「蒟蒻畑」では、21年の「蒟蒻畑フレーバー総選挙」期間限定商品で1位に輝いた「蒟蒻畑 うめ味」を3月に発売。5月下旬には夏の定番で根強い人気を誇る「蒟蒻畑 塩スイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともにコロナ禍を経て再評価が進み、底堅い成長軌道を維持しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報