会員機能
ヨコオデイリーフーズは、商品開発力が高く豊富なライアップを取り揃え、新商品も多いのが強み。多様な商品が相互作用し全体が活性化、成長を続けている。若手の意見も商品開発に反映されているという。コンニャクを使用した惣菜などレトルト商品の開発、製造を目的に新工場建設を計画、完成すれば既存のデザート製品のラインも整理され、生産能力の向上が見込み。 今春は寒天ゼリーの「くちどけコーラゼリー」を投入した。ほかにもシリーズで「ソーダ」「ライチ」「ざくろ」「りんご」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともにコロナ禍を経て再評価が進み、底堅い成長軌道を維持しそうだ。(小澤弘教)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報