デザート特集2023
デザート特集:常温=マンナンライフ ブランドの浸透さらに
マンナンライフは、今春夏も多数の新商品や期間限定商品を発売しラインアップを充実させた。
CM放映やWeb広告などのプロモーションを継続しつつ、実際に手に取ってもらう施策として、イベント会場などでのサンプリングに注力し、さらなるブランドの浸透を目指す。
主力ブランド「蒟蒻畑」では、21年の「蒟蒻畑フレーバー総選挙」期間限定商品で1位に輝いた「蒟蒻畑 うめ味」を3月に発売。5月下旬には夏の定番で根強い人気を誇る「蒟蒻畑 塩スイ
-
デザート特集2023
菓子2023年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともにコロナ禍を経て再評価が進み、底堅い成長軌道を維持しそうだ。(小澤弘教)
詳細 >