デザート特集2023

デザート特集:常温=マンナンライフ ブランドの浸透さらに

 マンナンライフは、今春夏も多数の新商品や期間限定商品を発売しラインアップを充実させた。
 CM放映やWeb広告などのプロモーションを継続しつつ、実際に手に取ってもらう施策として、イベント会場などでのサンプリングに注力し、さらなるブランドの浸透を目指す。
 主力ブランド「蒟蒻畑」では、21年の「蒟蒻畑フレーバー総選挙」期間限定商品で1位に輝いた「蒟蒻畑 うめ味」を3月に発売。5月下旬には夏の定番で根強い人気を誇る「蒟蒻畑 塩スイ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集