会員機能
イートアンドフーズの前2月期業績は、増収微増益で着地した。昨年6月の価格改定で第2四半期に影響が出たものの、下期以降は売上げを回復できた。利益面は、各種コスト高が続く中、関東第三工場の稼働に伴い他工場の生産ラインの効率化で生産性を高めたことが寄与できた。 カテゴリー別では、焼きギョウザ群の売上げは前年9%増。伸長を続ける「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」が目標の月間100万パックに届く勢い。また、大袋タイプの需要も旺盛。水ギョウザ群の売上げは同2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界は23年の折り返しを迎え、上期は価格改定の影響が顕著に現れてきている。一昨年後半から原材料費高騰に伴う価格改定第1弾がスタートし、昨年頭からはロシアによるウクライナ侵攻によりエネルギーコストの上昇が加わった […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報