カレー特集

カレー特集:エム・シーシー食品 “カレーのMCC”表現 こだわり製法追求

 【関西】エム・シーシー食品は今春、“カレーのMCC”でブランド価値をあらためて示したいと業務用と家庭用へ向けたレトルトカレーの看板商品を一新した。コロナ禍実績は倍増だった市販用レトルトカレーに対し、業務用製品は半減以下の大打撃を受けた。
 付加価値レトルトカレーの草分けとして発売20周年を迎えた家庭用レトルトカレー「100時間」シリーズは、カレールウの焼き上げ熟成に23時間、仔牛骨などのロースト・フォンの煮出しに32時間、野菜のソテー・熟成に44時間

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集