カレー特集

カレー特集:ハウス食品 家庭用の好調持続 「LLヒートレス」学校給食で採用増

 ハウス食品の20年3月期のカレー関連は、ルウが前年比1.8%増、レトルトが同5.8%増とともに伸長した。カレールウは全体で同1.8%増の370億円。主力の「バーモントカレー」が同1.0%増、「ジャワカレー」が同4.0%増、「こくまろカレー」が同2.8%増と主力品がすべて前年を上回った。
 レトルトカレーは下期に「プロクオリティ」のCM出稿やSNSによるプロモーションが奏功したしたことなどで同5.8%増の168億円。今上期は自然災害の裏年の影響で低価格

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集 ハウス食品