カレー特集

カレー特集:江崎グリコ プレミアム熟カレー限定「大辛LEE」 新たなファン層を

 【関西】江崎グリコの19年12月期カレー群の売上高はわずかに前年を割って着地した。その後、コロナ禍での「巣ごもり需要」があり、3月から5月では前年比でルウタイプが前年超え、レトルトタイプは大幅伸長となり今期の売上げを押し上げている。
 ルウタイプは前年割れ(12月期・以下同)となった。主力の「プレミアム熟カレー」は、前年実績をやや下回ったが、20種の食材のうまみを重ね合わせ、スパイスを500時間かけて熟成させた「深いコク」と、ルウが1皿分ずつ個包装と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら