カレー特集

カレー特集:大塚食品 新たな日常に寄り添う「ボンカレー」訴求

調味 2020.07.01 12074号 08面

 大塚食品が展開する世界初のレトルト食品「ボンカレー」ブランドは今夏、「いつも、家族の真ん中にボンカレー」という思いを込め、生活者の新たな日常に「安全・安心」のおいしさを提供していく。加えて「ボンカレーゴールド 甘口」や「こどものためのボンカレー」をエントリーカレーとするなど、成長による年代にあった味わいを「ボンカレー」で提案し、生活者の人生を通じて、寄り添う。
 1~5月の「ボンカレー」シリーズは、前年比約20%プラスで伸長するなど、好調に推移してい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • カレー特集

    カレー特集

    調味

     カレー業界は3月までは全体として堅調に推移した。家庭用ではレトルトカレーが引き続き伸長し、カレールウは減少傾向が続くものの減少幅を抑える形となった。業務用についても、中食におけるカレーメニューの採用や底堅い需要に支えら […]

    詳細 >