カレー特集

カレー特集:交易食品 100年企業向け体制築く 新市場開拓を推進

 交易食品のカレー事業は、長期休暇が多かったことや差別化したPB商品戦略の奏功に加え、カレー粉が伸びたことで売上げは前年並みと堅調に推移した。しかし、3月以降は新型コロナウイルスによる学校休業や外出自粛の影響を受けた。
 今後の営業活動の本格的な再開に当たっては、感染拡大予防の可視化を推進する。社内調理と試食の提供について、感染拡大予防と衛生管理に主軸を置いたマニュアルを作成する。また営業担当者の食品衛生責任者の修了を進める。これにより、外食店と同等の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集