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交易食品のカレー事業は、長期休暇が多かったことや差別化したPB商品戦略の奏功に加え、カレー粉が伸びたことで売上げは前年並みと堅調に推移した。しかし、3月以降は新型コロナウイルスによる学校休業や外出自粛の影響を受けた。 今後の営業活動の本格的な再開に当たっては、感染拡大予防の可視化を推進する。社内調理と試食の提供について、感染拡大予防と衛生管理に主軸を置いたマニュアルを作成する。また営業担当者の食品衛生責任者の修了を進める。これにより、外食店と同等の
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カレー業界は3月までは全体として堅調に推移した。家庭用ではレトルトカレーが引き続き伸長し、カレールウは減少傾向が続くものの減少幅を抑える形となった。業務用についても、中食におけるカレーメニューの採用や底堅い需要に支えら […]
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