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亀山明記 専務執行役員マーケティング&セールス本部長
◇専務執行役員マーケティング&セールス本部長・亀山明記氏 ●単体冷食で増収見込む 戦略的縮小完了へ 第3四半期累計(1~9月)のテーブルマーク単体冷食事業(J-GAAPベース)は、売上高が予算比では若干ショートしたものの前年同期を上回り、利益面は物流費・人件費上昇と原料高の逆風下で予算並みに推移した。 家庭用は1~3月の暖冬で苦しいスタートだったが、その後の巻き返しで売上げ1桁前半の伸びと堅調。カ
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冷凍食品業界の19年はさまざまな好・悪材料が入り混じり、全体として1.5%程度の市場成長は達成するとみられるが、利益面では引き続きやや苦戦といった年になりそうだ。最大の収益圧迫要因は物流費・保管料・人件費の上昇。また水 […]
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