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宮川浩幸 家庭用事業部長
松尾哲哉 執行役員業務用事業部長
◇家庭用事業部長・宮川浩幸氏、執行役員業務用事業部長・松尾哲哉氏 ●家庭用=楽観できない下期収益 業務用=物流改善の加速が必要 ニチレイフーズの家庭用調理品の4~9月期売上高は前年比5.2%増の310億円と、市場全体の伸びを上回り、予算に対しても予定通りの進捗(しんちょく)となった。増収効果により営業利益も計画通りに推移し、主力単品別の価値向上に伴う価格改定も、それに見合った形で受け入れられた。商品価値に認知を得るためのP
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冷凍食品業界の19年はさまざまな好・悪材料が入り混じり、全体として1.5%程度の市場成長は達成するとみられるが、利益面では引き続きやや苦戦といった年になりそうだ。最大の収益圧迫要因は物流費・保管料・人件費の上昇。また水 […]
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