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宮川浩幸家庭用事業部長
滝英明業務用事業部長
◇ニチレイフーズ・宮川浩幸家庭用事業部長、滝英明業務用事業部長 ●家庭用=新常態への対応重視 業務用=ユーザー支援を継続 ニチレイフーズの家庭用調理品の4~9月期売上高は前年比11%増の344億円となり、戦略カテゴリーのチャーハン、唐揚げ類の同2桁伸びがけん引した。今春発売の「極上ヒレかつ」も上乗せ要因となった。弁当おかず類は7月のTVCMの投入により、8~9月には回復基調。冷凍野菜では「そのまま使える高原育ちのブロッコリ
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冷凍食品業界の20年は、新型コロナウイルスの影響で家庭用の販売が伸びる一方、業務用が苦戦を強いられる構図となった。全体として前年比3~4%程度の市場縮小と推測する。利益面も同様だが、商談など移動の制限、販促や交際費の抑 […]
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