チーズ特集

チーズ特集:チェスコ 業態別戦略を深耕 「ベームスター」ラインアップ強化

乳肉・油脂 2019.08.07 11921号 10面

 チェスコは、(1)業態別重点戦略のさらなる深耕(2)主要4業態における戦略商品の拡販--を二つの柱に、きめ細かな事業活動を推進する。今期は業態別の商品力強化と各業態別の販促活動の拡大を目指し、「ベームスター」のラインアップ強化など新商品投入を推進。下期は10~12月の最需要期に向けて、拡販への販促活動を計画している。  19年2月期売上高は、金額ベースで前年比3%増だった。同社はデパート、量販店、直販、業務(問屋ルート)を四つの主要業態と位置づけ、基本チャネルとして注力して

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • チーズ特集

    チーズ特集

    乳肉・油脂

     今年度のチーズ市場は、これまでの成長軌道からのさらなる飛躍に向けて、各市場プレーヤーは消費者需要の多様化に対応するために高パフォーマンスを発揮することが期待される年になっている。18年度はTVなどでのチーズの健康効果報 […]

    詳細 >