チーズ特集
チーズ特集:エフ アール マーケティング 業務用チャネルへ挑む
●「ル・ルスティック」取扱量360tに到達
エフ アール マーケティングの19年2月期は、増収増益で着地した。18年1~12月は、「ル・ルスティック」ブランド全体の取扱量が360tに到達。中でもラクレットが物量を大きく伸ばした。下期はラクレットのベースを堅く作っていくとともに、新たなチャネルとして業務筋への挑戦を進め、各ブランドで需要喚起を促す提案を続けていく。
前期はラクレットが物量で前年比150%増と大幅伸長。地道な営
-
チーズ特集
乳肉・油脂今年度のチーズ市場は、これまでの成長軌道からのさらなる飛躍に向けて、各市場プレーヤーは消費者需要の多様化に対応するために高パフォーマンスを発揮することが期待される年になっている。18年度はTVなどでのチーズの健康効果報 […]
詳細 >