協同乳業は下期、メニュー提案などの市販用商品訴求へ積極策を推進、商品の食卓出現率のアップを目指す。伸長続く同カテゴリーの勢いを継続させようと、ABCクッキングスタジオとの年間タイアップ継続で商品露出を高めるとともに、デジタルコミュニケーションの稼働率を上げる。 業務用では、今春から新体制となった営業部門による効率的活動を進めて、取引先と取扱商品の幅を広げ、新規販路獲得による業績へのプラス効果を狙う。 上期は、チーズカテゴリ
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新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
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