チーズ特集

チーズ特集:エフ アール マーケティング 21年2月、加州産投入

乳肉・油脂 2020.12.23 12163号 09面
貼付されたシールからキャンペーン応募ができる「ラクレットスライス」

貼付されたシールからキャンペーン応募ができる「ラクレットスライス」

 ●新たな楽しみ方を提案
 エフ アール マーケティングの21年2月期直近(3~10月)までの業績は、増収減益で推移している。ラクレット、ブリー、フォンデュが好成績を収め、「ル・ルスティック」ブランドはメーカー出荷ベースで取扱量450tとなった。来年2月には新たなカリフォルニア州産チーズブランドを投入し、さまざまな施策を展開。これまでとは異なる新しいチーズの楽しみ方を提案し、チーズ文化の奥行きを広げていきたい考えだ。
 今期はラ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら