チーズ特集
チーズ特集:エフ アール マーケティング 21年2月、加州産投入
貼付されたシールからキャンペーン応募ができる「ラクレットスライス」
●新たな楽しみ方を提案
エフ アール マーケティングの21年2月期直近(3~10月)までの業績は、増収減益で推移している。ラクレット、ブリー、フォンデュが好成績を収め、「ル・ルスティック」ブランドはメーカー出荷ベースで取扱量450tとなった。来年2月には新たなカリフォルニア州産チーズブランドを投入し、さまざまな施策を展開。これまでとは異なる新しいチーズの楽しみ方を提案し、チーズ文化の奥行きを広げていきたい考えだ。
今期はラ
-
チーズ特集
乳肉・油脂新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
詳細 >