貼付されたシールからキャンペーン応募ができる「ラクレットスライス」
●新たな楽しみ方を提案 エフ アール マーケティングの21年2月期直近(3~10月)までの業績は、増収減益で推移している。ラクレット、ブリー、フォンデュが好成績を収め、「ル・ルスティック」ブランドはメーカー出荷ベースで取扱量450tとなった。来年2月には新たなカリフォルニア州産チーズブランドを投入し、さまざまな施策を展開。これまでとは異なる新しいチーズの楽しみ方を提案し、チーズ文化の奥行きを広げていきたい考えだ。 今期はラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報