ラクレット風味の「RAチーズフィリング」を使用したパンメニュー
宝幸のロルフ事業上期4~9月は、金額・物量ベースともに前年比13%減となった。家庭用は同12%増だったが、業務用は同19%減となり、業績に大きく影響した。 下期は、業務用ダイスやスライスなど他社にない独自の差別化素材に注力。テークアウトなどこれまでアプローチしてこなかったチャネルに取り組むとともに、家庭用では巣ごもり消費に対応したスモーク商品訴求を進め、変化する需要への対応を進めていく。 上期業務用は、PCダイスが物量ベー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報