会員機能
ブランド変更後回転好調の「ル・ルスティック ブリー」
●「ル・ルスティック ブリー」SNSで認知拡大 東京デーリーの21年3月期上期業績は、金額ベースで前年比8%増で推移。白カビ・青カビが前年を上回り、シュレッドも同2桁増を達成した一方、チーズチップスは苦戦となった。迎えた下期は、今秋からブランド変更した「ル・ルスティック ブリー」を重点拡大アイテムと位置付け、オンラインなどで積極販促を実施。各タイプ主力ブランドの育成に注力し、来期に向けた足場固めを進める。 上期は白カビが同
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報