チーズ特集

チーズ特集:東京デーリー 主ブランド育成に注力

乳肉・油脂 2020.12.23 12163号 09面
ブランド変更後回転好調の「ル・ルスティック ブリー」

ブランド変更後回転好調の「ル・ルスティック ブリー」

 ●「ル・ルスティック ブリー」SNSで認知拡大
 東京デーリーの21年3月期上期業績は、金額ベースで前年比8%増で推移。白カビ・青カビが前年を上回り、シュレッドも同2桁増を達成した一方、チーズチップスは苦戦となった。迎えた下期は、今秋からブランド変更した「ル・ルスティック ブリー」を重点拡大アイテムと位置付け、オンラインなどで積極販促を実施。各タイプ主力ブランドの育成に注力し、来期に向けた足場固めを進める。
 上期は白カビが同

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら