伊藤ハムが輸入販売するベル社チーズの20年1~9月累計実績は、前年の価格改定の影響が残っているが、コロナ禍で家庭内でのチーズ需要が高まり金額で前年比7.7%増、重量同1.6%増と前年実績を上回っている。 主力のキリシリーズ(クリームチーズ)のポーションタイプ(キリ6P・10P、キリハーブ&ガーリック)が金額で同12.6%増、キリ&スティックが同10.4%増と全体を引き上げている。増量セール、積極的なTVCM投入やキャンペーンの展開などの販促強化も奏
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報