ヤオコー所沢北原店のワイン売場
●最需要期に向け各社展開 家飲みの広がりを契機に、チーズとワインをマリアージュ(好相性の組み合わせ)提案する機運が高まっている。ワインと合わせて楽しむおつまみの代表格ともいえるのがチーズで、年末の最需要期に向けワイン企業によるチーズを使ったレシピ提案が進むほか、SM店頭でのチーズとワインを組み合わせた売場づくりにも注目が集まる。 ヤオコーが11月20日に旗艦店としてリニューアルした所沢北原店(埼玉県所沢市)では、ワイン売場
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大で生まれた生活・行動様式の新常態(ニューノーマル)は、今期の国内チーズ市場に大きなインパクトを与えている。テレワークの定着による「巣ごもり消費」は、これまでのチーズ食シーンを変えた。外出自粛 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報