会員機能
●「なめらかプリン」はSNS連動 協同乳業の22年3月期デザート部門は、前年比10%以上増で好調に推移した。発売40周年記念施策を実施した「メイトーのカスタードプリン」が大きく伸長。今期も好調を維持しながらさらなる成長を目指していく方針。「メイトーのなめらかプリン」ではSNSを活用した消費者参加型キャンペーンを上期に実施し、二本柱での続伸を狙っていく。 昨期は、「メイトーのカスタードプリン」の40周年施策が奏功。「とろける
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報