会員機能
ドライフルーツゼリー市場シェアトップのたらみは今期(22年12月期)、3月から全国展開を開始した機能性表示食品「体脂肪を減らす」シリーズの重点販売を進める方針だ。フルーツのおいしさを味わいながら体脂肪を減らすことをコンセプトに3品を展開し、店頭販促や流通とのタイアップキャンペーンなどでターゲット層へ的確に訴求を目指す。CVSがメーンの「ごろっと」シリーズも4月からリニューアルし、よりフレッシュさを強めた設計で、リピート獲得を進めていく。 21年12
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報