デザート特集

デザート特集:常温=たらみ 機能性ゼリーに注力 「ごろっと」リピート獲得へ

 ドライフルーツゼリー市場シェアトップのたらみは今期(22年12月期)、3月から全国展開を開始した機能性表示食品「体脂肪を減らす」シリーズの重点販売を進める方針だ。フルーツのおいしさを味わいながら体脂肪を減らすことをコンセプトに3品を展開し、店頭販促や流通とのタイアップキャンペーンなどでターゲット層へ的確に訴求を目指す。CVSがメーンの「ごろっと」シリーズも4月からリニューアルし、よりフレッシュさを強めた設計で、リピート獲得を進めていく。
 21年12

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集