会員機能
関越物産の今期(22年5月期)デザート売上げは、好調に推移している。21年の売上げは、20年のコロナ禍に伴う、在宅時間が増加し内食化傾向が高まったことなどの要因により大きく売上げを伸ばしたことの反動を受けたが前年並みで推移。22年に入り、売上げは好調に推移し、デザートカテゴリーの全アイテムが前年実績を上回って推移するなど順調なシーズンインとなった。 「寒天デザート0kcal」は22年春の新商品として〈はちみつレモン風味〉と〈ヨーグルト風味〉を発売。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報