デザート特集
デザート特集:常温=関越物産 シーズンイン順調 「寒天デザート」5品体制に
関越物産の今期(22年5月期)デザート売上げは、好調に推移している。21年の売上げは、20年のコロナ禍に伴う、在宅時間が増加し内食化傾向が高まったことなどの要因により大きく売上げを伸ばしたことの反動を受けたが前年並みで推移。22年に入り、売上げは好調に推移し、デザートカテゴリーの全アイテムが前年実績を上回って推移するなど順調なシーズンインとなった。
「寒天デザート0kcal」は22年春の新商品として〈はちみつレモン風味〉と〈ヨーグルト風味〉を発売。
-
デザート特集
菓子2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
詳細 >