会員機能
●「おいしさと健康」形に 江崎グリコは今期(22年12月期)、発売50周年を迎えた「プッチンプリン」を基本軸とした戦略を強めていく考えだ。4月には原料を一から見直し、新たに国産素材を採用したり、着色料を不使用にしたりするなど、同社が目指す「おいしさと健康」をあらためて形にした。今期も洋生菓子カテゴリー全体で幸先の良いスタートを切っており、成長路線の拡大を目指す。 昨期洋生菓子カテゴリーは、ほぼ前年並みで推移。「プッチンプリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報