デザート特集

デザート特集:常温=ハウス食品 大人世帯から支持 「フルーチェ」で牛乳活用強化

 ハウス食品のデザート類は、21年4月から22年1月までの出荷実績で前年比3.5%増となった。そのうち「フルーチェ」は同6.7%増。同社は21年2月に大人世帯に向けたプロモーションとして「禁断のフルーチェ」のTVCM放映で、大人世帯や末子年齢が高い親子世帯での販売ボリュームが拡大した。21年末の牛乳消費応援ムーブメントでは、一部の販売店と協力し「フルーチェ」の牛乳活用を提案することで量販店での売上げ増、牛乳消費量拡大や「フルーチェ」の出荷実績伸長を実現した。他のデザート類では

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集 ハウス食品