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ハウス食品のデザート類は、21年4月から22年1月までの出荷実績で前年比3.5%増となった。そのうち「フルーチェ」は同6.7%増。同社は21年2月に大人世帯に向けたプロモーションとして「禁断のフルーチェ」のTVCM放映で、大人世帯や末子年齢が高い親子世帯での販売ボリュームが拡大した。21年末の牛乳消費応援ムーブメントでは、一部の販売店と協力し「フルーチェ」の牛乳活用を提案することで量販店での売上げ増、牛乳消費量拡大や「フルーチェ」の出荷実績伸長を実現した。他のデザート類では
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2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
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