会員機能
●2アイテム2桁増 オハヨー乳業の21年度デザート部門の販売実績は、コロナ禍による在宅需要の高まりで伸長した20年度に続き堅調に推移し、前年実績微増の結果となった。特に、量販店では個食、マルチともに伸長し、購入する店での滞在時間を短くするため、味がわかっている定番商品に購入がシフトする傾向が見られた。 商品別では、焼プリンがほぼ横ばい傾向だったがゲルプリンは前年比2桁増となった。中でもゲルプリンの看板商品「ジャージー牛乳プ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報