会員機能
マンナンライフは、誕生から30周年のカップタイプ「蒟蒻畑」が21年売上げをけん引、20年を上回った。22年は期間限定の季節商品4品と夏限定の新商品2品を投入。フレーバーを充実させ、さらなる活性化を目指す。 3月に「蒟蒻畑 レモン味」「ララクラッシュ パイナップル味」「ララクラッシュ メロン味」「大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味」の春夏フレーバー4品を発売した。昨今のレモンブームもあり、21年の蒟蒻畑レモン味の売上げは20年比
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2021年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、20年度の成長路線を緩やかに継続し、前年からさらなるベースアップを達成したもようだ。 外出の自粛と在宅ワークの増加などで生 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報